KLIPPAN×mina perhonen

スウェーデン国内では知らない人がいないと言われているほど、

名が知れ渡っているKLIPPAN(クリッパン)社のブランケット。

 

そんな北欧で長く愛され続けているKLIPPANと

国内外で絶大な人気のmina perhonen(ミナ ペルホネン)デザイナー、皆川明さんの

コラボレーションブランケットが入荷いたしました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコットンブランケットは“シュニール糸”という糸が使われており、

ベルベットのような柔らかい質感としっかりとしたボリュームが特徴なんです。

素材もオーガニックコットン100%ですので、

赤ちゃんやアレルギー体質の方にも安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿のブランケットなので柔らかくて肌触りがよく、汗も吸ってくれます。
お家で気軽に洗濯もでき、年中使えるのが嬉しいですよね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとしたボリュームもあるので、
冷たい床や固い所でラグやマットのように敷いて使うこともできます。

 

コンパクトで持ち運びもしやすいので、

小さなお子様がいるママさんにもオススメです◎

 

色々な使い方で、一年中お世話になりそうですね♪

 

 

mini size 約70×90cm

柄:FOREST SPOON/赤.緑.ベージュ

  CHOU CHOU/オレンジ

各¥10,000+税